酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

1007日目 鳥メロ

今日は子どものリクエストで居酒屋の鳥メロに行ってきました。焼き鳥や串揚げ、ラーメンと色々あるため、気に入っている様です。私もおつまみを頼んでビール大を片手に一杯やりました。

アボガドと蒸し鶏はワサビが効いたタレが美味しくハマる美味しさでした。家でもやってみたいです。

きゅうりの糠漬けはさておき、だし巻き卵にいくらが乗ってると塩気と豪華な感じがしますね。

焼き鳥は一串がデカいのでなかなか食べ応えがありました。美味しい焼き鳥が食べたかったので良かったです。

その後、而今の生酒があったので頼んだんですが、こちらも安定の美味しさで良い気分で帰ってきました。