酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

751日目 トマトサラダと焼きそば

今日は午前中に退院し、お昼にすき家で牛丼を食べて健康がなぜ良いかだいぶ思い知りました。夜はビールを片手に自宅で食べた肴はトマトサラダ

 

ツナとみょうがが入っていてさっぱりしています。中華ドレッシングをかけて食べましたが、塩味がこんなに美味しいとは思いませんでした。

 

それと焼きそば

 

焼きそばはソースの味が濃くて美味しいですね。濃い味がこんなに美味しいとはわかりませんでした。さて、病院で素材と出汁の旨みを感じましたが、やっぱり家の濃い味の方が良かったので安心出来ました。