酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

607日目 反省会

今日は朝からみぞれが降る寒い一日でした。思った以上に降ってびっくりしましたが、気温が高いからか道路には積もらませんでした。タイヤをノーマルタイヤに交換していたので、ビビりましたが、なんとかなりました。

 

そんな3月18日は点字ブロックの日でした。

1967(昭和42)年のこの日、岡山県内で点字ブロックが世界で初めて敷設された。

 

さて、今日は会社のメンバーで反省会だったため、以前行った居酒屋に行きました。

 

思った以上に飲んでしまい調子悪いですが、凄く美味しい料理でしたご馳走様です。