酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

801日目 コロナでした

朝起きて熱が思ったより下がらないため、怪しいなとは思っていましたが、再度抗原検査をしてみたところ陽性でした。その後病院に行って薬をもらってきましたが、鼻の詰まりと咳が出ると酷いです。熱はないので良いんですが。

 

そんな訳で夜は油揚げと玉子のうどん

 

なんだかんだで、汁物が良いかと思い作ってもらいました。万年鼻が悪いので匂いもそこまで繊細だと思っていませんでしたが、コロナになると本当に無味無臭になる様ですね。もそもそとうどんを食べました。食べるのが趣味なのに無味無臭は耐えられないので早く治ってほしいです。