酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

802日目 カレーはどうかな?

昨日は病院に行ってその後は寝ていたんですが、寝過ぎて腰が痛いのと、夜に眠れなくなるため、今日は仕事をしていました。漫画を読んでても良いんですが、それも飽きちゃうんですよね。

 

さて、療養二日目はカレー🍛

 

あんまり出ない家のカレーですが、食べてみると辛さを感じない訳でも塩加減をわからない訳でもないんですが、不思議な感覚でした。視覚からはカレーを食べているんですが、味がイマイチピンとこない感じでした。付け合わせのスープも結構塩加減がきつい様で舌がザラザラしましたので、我が家は塩味が強いですね。芋の甘さは普通に感じたんだけどなー