酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

857日目 ミートソースパスタと唐揚げ

今日も朝晩は寒く、日中は良い天気で気温の差が半端無いです。そんな中仕事帰りに走りましたが身体が温まるまで寒かったです。さて、今日も気分が乗らないためノーアルコールで、晩ご飯はミートソースパスタでした。

 

自家製のため、ソースが少なくひき肉は固まっていて若干食べずらい。味は良いんですが、なんともな感じでした。

 

それと唐揚げ

 

今日は市販の唐揚げ粉を使ったのか、ケンタッキーフライドチキンの様な衣でなかなか美味しい。中の肉も衣のせいかふっくらジューシーで、鶏ムネ肉でしたが思った以上に美味しかったです。ビールと合わせたかったです。