酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

859日目 久々の懇親会

今日は四年ぶりに会社の懇親会に参加しました。10人もいないため、少人数での開催でしたがアルコールもあり、久々に飲み会が出来ました。コロナとインフルエンザがあるため、まだまだ心配事はありますが、ひとまず実施できたので、また折を見て出来れば良いなと思いました。そんな訳で今日は生ビールと日本酒に肴は以下のとおり。

 

上記4品とドリンクが一杯付いて2,500円でした。後は飲み物を都度オーダーしていくんですが、そんなに飲まなかったため、一人4,000円ちょっとで済みました。味も質も良いため、恐ろしくコスパが良かったです。特にお刺身が切り身も厚く、美味でした。また来週も別なメンバーとお店で飲み会のため、楽しみになりました。