酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

867日目 テイクアウトピザ

今日は奥さんが飲み会のため、送り届けてからテイクアウトのピザを買ってきてみました。ぶなんにマルゲリータとチーズのピザ

 

マルゲリータは輪切りのトマトが載っていて具が大きい。生地の耳が意外と広く具材だけ先に食べてしまうと、味のない耳だけになってしまいました。そこは食べ方なのか残念です。次にチーズのピザはチーズ以外に玉ねぎとベーコンが載っていて、耳まで食べ応えがありました。今回初めて利用したんですが、買ったのはMサイズ相当で値段が一般的なお店より安いので、コスパは良いのかなと思いました。次は別なメニューで頼みたいと思います。