酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

1005日目 揚げ物とワイン

今日はイオンで買ってきた揚げ物を肴に一杯やりました。

コロッケとタコ、かながしらの唐揚げでした。イオンの魚介系のお惣菜が意外と美味しいと聞いたため、買ってきたそうです。確かにタコの唐揚げは良いおツマミになりました。また、かながしらと言うホウボウに煮た魚の唐揚げもしっとりしていて身がしまっていて中々美味しい唐揚げでした。確かに魚介類のお惣菜が侮れない味でした。

それと、500円程度のワインを飲みましたが、味が薄い…飲み放題に出てくるワインの味がしました。値段相応の味と香りでした。