酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

810日目 唐揚げとコロッケ、サラダ

コロナに私がなって子どもがなり、最終的に奥さんもかかってしまいました。流石に感染力が強いですね。

 

そのため、今日の夜はスーパーで買ったお惣菜の唐揚げとコロッケ

 

唐揚げは味が付いていますが、肉がしまっていて固い。コロッケは野菜コロッケでジャガイモが甘くて美味しいです。なんだか唐揚げは思ったよりもイマイチでした。

 

それとサラダ

 

自分で作ってみましたが、きゅうりとレタス、燻製卵を合わせてみました。切って載せただけですが少しでも野菜を摂って健康に気をつけたいです。