酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

881日目 あんこうの唐揚げと刺身盛り合わせ

今日は休みで雑用をこなしていましたが、12月とは思えない暖かさでした。大掃除の窓拭きをやりたかったんですが、他にもやる事が多くそこまで行き着けなかったのが残念です。さて、今日はビールを飲みつつまずはあんこうの唐揚げから

 

わずかに5切れしか無いですが、割引され200円だったため、まぁ、こんなもんでしょう。それでも味は抜群でお肉のようで、そうではない不思議な感じでした。子どもも何の肉かわからず食べてましたが、ぱっと見はわかりませんね。

 

それと刺身6点盛り

いろいろ入っていて3,000円のところ、お値下げで1,000円以下になっており。お得でした。もちろん刺身も美味しく、特にひらめが美味しかったです。