酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

726日目 ビアパーティ

今日は朝から雨が降る一日でしたが、午後からは雨が上がりました。雨上がりで湿度が高く、ちょっと歩くだけで蒸し蒸ししました。

 

そんな7月15日はファミコンの日でした。

1983年、任天堂が家庭用テレビゲーム機ファミリーコンピュータ」を発売した。

 

さて、今日は仕事でしたが早上がりし会社の仲間で飲みに行きました。

 

焼肉メインで飲み放題付き3,800円とお得だったんですが、〆に焼きそばも出てきてボリューム満点でした。あいにく天気が悪く外で焼けなかったんですが、室内でも十分楽しめました。

 

今日は雨男が多かったので雨でしたが、晴れの日にやっぱりやりたかったのでまた次に期待したいと思います。ご馳走様でした。