酒と肴のブログ

日々の疲れを癒すためその日いただく酒と肴を勝手に紹介します。

819日目 無印の棒餃子

今日は朝から良い天気で、いわゆる秋晴れでした。走るのにもちょうど良く、リハビリがてら気持ちよく走ることが出来ました。今日はビールを飲みつつ無印の冷凍棒餃子を肴にしました。

 

田舎なので、冷凍が売っている無印がなかなか無いんですが、先日見つけて買ってきてみました。フライパンで焼いてみると、なかなか具がいっぱい入っていてジューシー。あんまり期待していなかったので思いのほか美味しいのでビールをどんどん飲んでしまいました。写真は無いですが冷凍のキンパも美味しかったので無印の冷食はなかなか侮れない味でした。